浴衣コレクション

今回のファッション通信では、サダ子さん浴衣コレクションをご紹介します。

 

紺色の型染めのチューリップ柄に、グラデーションが綺麗な紬の半幅帯で大人可愛いシックを表現。

こちらはかわいらしい水色ベースの撫子柄×ピンクの博多織で古典的お嬢様コーデ。

有松絞りに黄緑色のアートな市松模様の帯を合わせて、気分は小粋なお姐さん。若造には着こなせまい。

これは変わり種!藍染と柿渋染めなのかな?変わった文様に、黄色の博多帯でプチエスニックコーデ。

まだまだ沢山の浴衣がありますよ。好みのコーディネート見つけてね。

浴衣体験は予約制で1500円。お好きな浴衣を選んで着ていただけます。すぐに、自分で着られるようになります。

今年の夏こそ、さらっと浴衣姿で花火大会やお祭りに出掛けたい方はぜひ。

今度のカタカタ市の時も手ぶらで浴衣体験できますので興味のある方はお気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL