大人のための絵本講座

先週、サダ子さんちで大人のための絵本セミナーが開催されました。

畳の静かな空間に、絵本「ベルナルさんのぼうし」を朗読する声が響いて、とても緩やかな午後、、、

参加者の皆さんの絵本の感想は人それぞれで、心理学的アプローチで絵本を読み解く講師の先生のお話もとても興味深かったです!

セミナーの後はサダ子さんちの井戸水で淹れたコーヒーでおやつタイム。古民家の随所に懐かしさ、はたまた面白さを感じていただいたようです。

昔の子供着物の前で集合写真。みなさまありがとうございました。またのお越しをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL