ゴートゥーオーサダコ

サダ子さんちには、懐かしの黒電話があります。image

これが電話だと知らない子どももいます。

☎︎ マークも廃れるのかなー。

もちろん、かかってきたら、鳴ります。

かけたくなるでしょう。

電話番号は

52-3304

ゴー トゥー オー サダコ

5      2        0     3 3 5

サダコ のとこ335は無理があるんじゃ?と思った方に説明すると、

3ン、が、ブル で サダ  という訳です。

いや〜納得ですね!

でもイタ電は、やめてね。

 

 

 

ゴートゥーオーサダコ への2件のコメント

  1. なーさん

    電話、お釜、流し、タライのスイカ、縁側みんな私の子供の時代のまんま!(^^)! 懐かしい(*^。^*)
    ゲームのない  自然と遊んでいた  郷愁・・・・・昔を思い出します。
    こんなカフェを待っていました♪

    返信

  2. yoshiko

    ありがとうございます(^o^)郷愁にどっぷり浸かれる場所だと思います。ご来店お待ちしております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL