着物の殿方!

初!着物の素敵な男性が来店してくれました。それも、はるばる関西から〜(偶然に立ち寄って下さったそうですが)

image

週末はほとんど着物だそうで、流石、着慣れた感じが素敵です。

サダ子さんちの箪笥には、男物の着物もあるのだけど、よくわからなくて仕舞ったままにしているという話をしたら。

それなら見ましょうか?と言ってくれて、どういった時に着る物か、とか、有効利用のアドバイスを教えてくれました。ありがたや、、、これからの参考にします。男着物についての質問も色々と浴びせてしまいました。カミキリムシ刺繍の面白い男物足袋もあるから見て貰えば良かったな。。。

image

 

是非またご来店ください〜。来年の今時分にでも、再来年でも!お待ちしています。

着物の殿方! への2件のコメント

  1. ゆっきー

    あ、この方私もこなみでご一緒しました。(≧▽≦)
    粋な感じでした。

    返信

  2. yoshiko

    言葉の端々にほんのり関西訛りがあり、異国情緒が感じられて良かったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL