またしても着物の殿方!

嬉しいことに、素敵な着物姿の殿方がご来店!

image

雨の日にもかかわらず、着物でサダ子さんちに来てくれました!

気取らない日常の着物って良いですよね。という話をひとしきり。そして、朝吉さんの着物をひとつ、着てみて貰いました。

2016年とは思えない一枚。

image

朝吉さんの着物は、光の加減で緑にみえたり、茶色にみえたりする生地で。

ただ畳んでいるときは、一部分の色が褪せてるのかな?と思ったりしたのだけど、、、

着てるのを見ると、角度や曲線、動きによって色が変化して、面白かったです。

やっぱり着物は着てみてわかることが多いな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL