着物でデート!

フレッシュ!フレッシュ!フレーッシユ!

高校生カップルがサダ子さんのところで普段着きもの体験してくれました。

お母さんが、息子とその彼女に着せてみたいわ〜とのことで、ご来店。

素敵すぎる!!!爽やかアベック!

image

男の子は、今日は暖かかったので襦袢なしで。自分のタートルシャツの上に長着を着て、彼女の選んだ朝吉さんの帯でコーディネート!

女の子は、袖がちょっと長めの、お嬢さん向けのおしゃれ着をチョイス!着物でこそ映える柄で、裏地が赤で可愛いのです。裏地にあわせて、帯も赤。アクセントに紫がかったピンク色の帯締め。
image

これはまさに!タイムスリップデート。

掛軸の鶴たちも喜んでそうです。

image

お似合いカップル&仲良し親子、子供たちともたくさん遊んでくれて、楽しい時間をありがとうございました!末長くお幸せに。また遊びに来てくださいね。

着物でデート! への3件のコメント

  1. 美加

    素敵な時間を ありがとうございました

    あれから ママ友に自慢しまくり(笑)
    サダ子さんの 宣伝も(笑)

    みんないーな✨
    って 言ってたので 是非この素敵な
    体験を しに 行ってくれて
    同じ体験トークで 盛り上がれたら
    嬉しいですね

    前回は 私は 着ることが 出来なかったので
    次回 は 私の友達も連れて
    伺いたいです

    返信

  2. 美加

    あっ 後
    私には みーんな孫のような
    可愛い子供達とも 遊べて
    プレばば体験も させてもらうことが 出来ました(笑)
    また 子供達にも 会いたいです
    覚えててくれるかなぁ〜

    返信

  3. yoshiko

    美加さん、コメントありがとうございます。是非またお友達と遊びに来てくださいね!子供たちもだいたい居ますよー、遊び相手求めてます。うちの子もあんな素敵なお兄ちゃんに育ってほしい、、、靭帯お大事にされてくださいね(^o^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL