成人式の撮影

サダ子さんちで成人式の前撮り撮影がありました!

振袖姿の二人がやってきたら、一気に店内が華やぎ。撮影場所に選んでくれて、おうちも喜んでます。

image

古民家での振袖写真、なかなか良いですね!

新成人のお二人が美し過ぎて眩しかった、、、

 

津屋崎には、着物姿が似合う素敵な風景や建物が色々とあるので、カメラマンさんも、良い場所があり過ぎて困る〜とうれしい悲鳴な感じでした。

お天気も良くて、屋外でも良い写真がたくさん撮れたそうです!成人式も楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL