羽織コーデだよ

なんとなく冬の寒さを感じられるようになってきましたね。

今日の普段着きもの体験では、羽織も選んでもらってコーディネートしました!

久しぶりの出番に羽織たちも喜んでます。

サダ子さんちを探検〜

image

急な階段を着物で昇り降りという行為は、緊張感で体幹も鍛えられるちょっとしたエクササイズです。

そのあと、また違うのも着てみたいね!ということで、お着替えして

image

着物でぶらり、津屋崎散歩を、楽しんでいただいたのでした。ちょうど雨も止んで、良かった。また遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL