カタカタ市ありがとうございました。

先日のカタカタ市、お天気も良く、盛況にて。

お菓子やケーキやコーヒーやジャムやかまどご飯や粗汁など食べもの色々と、ハンドメイド雑貨小物や石鹸などかわいいもの色々出てました。

image

サダ子さんとこでの、初めてのイベントだったので、あっという間に一日が終わって。

来ていただいた方々、出店者の皆様ありがとうございました!

土間では、弾き語りライブもあったのです。

image

エトピリカさんという、澄んだ声のキュートな女の子が、素敵な歌を歌ってくれました〜。練炭火鉢の前で。朝吉さんが、特等席で見てましたよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL