魔女のニューイヤーオーナメント作り

先日行われた、ガーデンアルテさんによる魔女のハーブ教室の様子です。

古民家でのお正月飾り作り!

レモングラスを編んだ土台に、様々な野の花や冬の実を思い思いにアレンジ。

皆さん集中して、たくさん人が居るのに、妙に静か〜な時間もありで。

みなさん素敵な作品に仕上げてましたよ!

作品仕上げたあとは、充実感を味わいつつのティータイム。

サダ子さんちのせいろで蒸したむらさき芋のホカホカお団子&おいしいそば粉シフォンケーキでお茶しました。

マイしめ飾りにて、来る年が楽しみになりますね!皆様ありがとうございました。また来年も企画できたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL