羽織紐のおしゃれ!

またまた、素敵な羽織紐でご来店くださいました!

ぷっくり梅がかわいい~~

こんなかわいい羽織紐があるのですね。。。しかも、ピアスもおそろいな感じのぷっくり梅を付けていらっしゃいました。

羽織紐は、洋服で言うと、ネックレスとかのアクセサリー感覚で、色々つけかえて遊べるところなのでしょう。

そして、シックな着物にアンティークの帯あわせが素敵!

こんな大胆な色柄が気軽に楽しめるのが、着物の面白い所です。

ちょっと写真が白っぽくなってしまってすみません、、、実際はもっと鮮やかでしたよ。

帯締めの色もバッチリ合わせてて、見ていて楽しい着物でした!

羽織紐のおしゃれ! への1件のコメント

  1. ちくりん

    またまた載せていただきまして、ありがとうございます(*´∇`*) 風邪がまだ治りませんよ〜〜涙

    羽織紐いくつか作っています!ブレスレットにもなりますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL