男の子の浴衣

小さい男の子用の浴衣。

最近は売っているものは甚平が多くて、お祭りなんかでも、あまり男の子の浴衣姿は見かけない気がします。

個人的に思う、甚平と比べて浴衣の良いところ!

  1. 足が露出しないので蚊に喰われにくい
  2. 帯があるので夏でもお腹を冷やさない
  3. 腰上げと肩上げでサイズを成長によって変えられるので長く着られる
  4. 立ちションしやすい(多分)
  5. 飽きたら甚平に作り変えられる

見た目も可愛いし、昼間は日焼け対策にもなるし、洋服より風通しも良いので涼しそうです。

 

男の子の浴衣 への2件のコメント

  1. 鶴田

    はじめまして。友達に教えてもらいサダ子さんのこと知りました。
    近々そちらに遊びによらせていただこうと思ってますが、やはり予約は必要でしょうか?
    一応今月の21日に予定してますが、大丈夫でしょうか?

    Users who have LIKED this comment:

    • avatar
    • avatar

    返信

  2. yoshiko

    はじめまして。お問い合わせありがとうございます!
    21日はカフェ営業しています。ぜひ遊びに来てください、お待ちしています。
    着物(浴衣)の体験される場合は、予約していただけたら助かります。
    また、かまどご飯のランチを希望される場合も、予約になります。ご予約は、問い合わせフォームかお電話で伺っています。よろしくお願いします^_^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL